

すれ違い

今日すれ違った、あるドラクエ?のプレイヤーからのメッセージ。

すれ違う魂

…俺はもしかすると、よしもとばななとすれ違ったのかもしれない。

参考:よしもとばなな伝説(アルファルファモザイク)

※当方からは「怒れる悪霊の地図Lv92」を差し上げておきましたので文句ないはずですが。デスタムーアの地図のほうが良かった?

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

Bonezine

Author:Bonezine
狭い視野で浅はかな発想と奇異な日常を語ります。本気にしちゃだめだよ。

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

